忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

[PR]


闇夜、迷子、人捜し プレイ記録

超久しぶりの虎の巻任務。
果たして、PSP自体の操作感を取り戻すことができるのか?





PR

テンプレ

変更しました。
ついでに冴えないタイトルも。

それにしても任務倉庫のDLカウンタが1500超えてて驚いた。
まだ忍大全虎の巻任務探してプレイしてる人っているんだな…

なんで書き込んだし

お久しぶりです。

実に一年ぶりの更新です。
もう見てる人はいないと思いますし何の記念でもありませんが記念カキコします。
リンク先の皆さまは今どうされているのでしょうか。
ちょくちょく更新があるブログもあれば、当ブログ同様時間の止まったブログもありますね。

霜月

恒例の生存報告兼数ヶ月単位での更新です。

あっという間に、今年も終盤に入りつつありますね。


==【注意】天誅とは関係のない記事になります==


Mission excavation

昔使っていたUSBを見つけたので、懐かしく思い、中身を見ていたら、なんと虎の巻任務を発掘してしまった。
なんか勿体無いので、一応アップしておこうと思います。
自分でもちょっと気になって、久々に忍大全を起動して、一度中身を見てみました。
※「」は自分
【忍大全起動】
・・・
【任務データを開く】
・・・

・・・

「ほうほう」
・・・

・・・

「へえ、」
・・・
・・・
「うわ」

・・・

・・・

「うわぁ…」

・・・

・・・

・・・
「ひでぇ…」
・・・


【ちょっとイジってそっと電源を切る】
例のごとくただの鬼畜任務でした(笑)
さらに、任務名が意味不明であり、敵が全く配置されていなかったりします。
多分没にしてそれっきりの任務データだったのでしょう。
作った記憶はなんとなーくありますが、細かいところまでは覚えていませんでした。

Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索