忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

[PR]


なんで書き込んだし

お久しぶりです。

実に一年ぶりの更新です。
もう見てる人はいないと思いますし何の記念でもありませんが記念カキコします。
リンク先の皆さまは今どうされているのでしょうか。
ちょくちょく更新があるブログもあれば、当ブログ同様時間の止まったブログもありますね。
PR

霜月

恒例の生存報告兼数ヶ月単位での更新です。

あっという間に、今年も終盤に入りつつありますね。


==【注意】天誅とは関係のない記事になります==


Mission excavation

昔使っていたUSBを見つけたので、懐かしく思い、中身を見ていたら、なんと虎の巻任務を発掘してしまった。
なんか勿体無いので、一応アップしておこうと思います。
自分でもちょっと気になって、久々に忍大全を起動して、一度中身を見てみました。
※「」は自分
【忍大全起動】
・・・
【任務データを開く】
・・・

・・・

「ほうほう」
・・・

・・・

「へえ、」
・・・
・・・
「うわ」

・・・

・・・

「うわぁ…」

・・・

・・・

・・・
「ひでぇ…」
・・・


【ちょっとイジってそっと電源を切る】
例のごとくただの鬼畜任務でした(笑)
さらに、任務名が意味不明であり、敵が全く配置されていなかったりします。
多分没にしてそれっきりの任務データだったのでしょう。
作った記憶はなんとなーくありますが、細かいところまでは覚えていませんでした。

もう2015年春とか・・・

早すぎやしませんかね?
 ほんとうに月日が経つのはあっという間です。
 虎の巻任務は、相変わらず遊んでくださっている方がおられるようでとても嬉しく思います。また気が向いたら作りたいですね。
 最近は、ファークライというFPSをやったり、将棋指したり、でいろいろ手を出してます。ファークライでもマップ作成機能があるので、そういったモードに興味ある方は動画だけでも見ていただけるといいと思います。BF等のFPSもやってみたい。しかし、同じ始めるならPS4が手に入ってから最新作を楽しみたい。あわよくば忍者ゲー出るかもしれないし。

 それと、テンプレート変えてみました。
 今回はこんな感じです。


せいぞんほうこく@5/18

更新が滞っていますが、生きています。
覗きに来てくださっている方、いつもありがとうございます。

なんかヤバイほど忍大全冷え切ってしまってますね。
そういう自分も中々PSP起動できていないのが現状なのですが。

って、こんな記事書いてもどうしょもないじゃん!

Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索