忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

任務「黒い道」について

先日公開した虎の巻任務「黒い道」ですが、作者である自分はちゃんとクリアしています。
一応インポッシブルな難易度ではないという証明を兼ねての言及です。
ちなみにかかった所要時間は17分30秒ぐらいです。
もちろん、作った本人でさえ結構リトライしました。

PR

夏期特別編 虎の巻5連発!!

虎の巻任務を五つ収録したデラックスパック(笑)を本日配信しました。
ネタ任務・正統派任務両方入っています。

簡単には、到達・全滅×2・保護・回収の5本です。
いずれも隠密と刻限はありません。

任務に飢えている方がいれば是非ダウンロードを!

公開ページ


ブラインドさん作「超刺客」プレイ記録

虎の巻任務プレイ記録

▼任務の公開ページ

華雄最強伝説 様

「超刺客。寿司じゃない」


白丸伝裏のカケラ其の八に続いて、まさかの2日連続プレイ記事。


難易度表記

プレイ記録などによく書き込むあの星マークの意味です。
基本的に五段階ですが、いわゆるエクストリーム系クラスは赤★5で表す場合が多いです。
管理人の主観なので、あしからず。


★✩✩✩✩(易しい)

めっちゃ簡単だったな~と感じる難易度。
そのまんま。


★★✩✩✩(やや易しい)

まあまあ簡単かな~と感じる難易度。
適当だなオイ。


★★★✩✩(普通)

標準的な難易度。
簡単ではなく難しくもなく。


★★★★✩やや難しい)

初見ではギリギリクリアできるかといったところ。


★★★★★(難しい)

かなり難しい。初見クリアが厳しい。
結構やり直すことになるかも…


★★★★★(非常に難しい)

数十回以上リトライを強いられるかも知れない凶悪なもの。
まさにエクストリーム(極限)な難易度。



白丸伝裏のカケラ 其の八「欺き」プレイ記録

白猫タマさん制作の、白丸伝裏のカケラ其の八「欺き」をプレイ。

※其の七以前は既にプレイ済みです。

▼任務の公開ページ

ワールドオブザ白猫タマ 様

「白丸伝裏のカケラ中編2配信!」


ネタバレなので、未プレイの方は閲覧注意。



Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索