忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

白丸伝裏のカケラ其の十「洗脳」プレイ記録

前回の記事はこちらから・・・

▼任務の公開ページ

ワールドオブザ白猫タマ 様

「白丸伝裏のカケラ中編2配信!」


ネタバレなので、未プレイの方は閲覧注意。



 

初見:★★✩✩✩(やや易しい)
次周:★✩✩✩✩(易しい)


侍達が集まる道場での暗殺任務です。

マップは部屋や庭が広々しているイメージです。
しかしながら地下は奈落アスレチックとなっており、地上との触感が違っています。
女中が割と多いのと、侍達が固まっている箇所があるのも特徴的。

最終的には2階にたどり着くのですが、隠しルートを見つけるまでが戦いです。
※地下到達後の任務後半では敵が非常に少ないため。
初見プレイと2回目以降のプレイとでは難易度にかなり差があります。

マップ南西の部屋ですが、無視しようと思えば案外簡単に進めます。

ただし地下の奈落には注意です。



道中敵無視でボスのみ忍殺で、破門にはなりません。

不殺生などは手裏剣を使わないと、恐らく不可能です。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この任務で未発覚を取るには、武器庫にある抱え大筒か、射撃訓練所にある吹き矢を使い、且つボスに見つからないように襖を開ける必要がありますね。
マップ南西は食堂で、そこにいる女将さん達は食堂のおばちゃんという設定ですw
全斬殺における難易度が高いですが、射撃訓練所を突破できれば、あとは簡単です。私の今の実力では忍具なしだと無理ですが。

Re:白猫タマさん

吹き矢や抱え大筒もありましたね。
射撃訓練場は手裏剣で全員向こうを向かせて後ろから忍殺しまくってましたw

  • モア山
  • 2013/08/13(Tue.)

Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索