忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

せいぞんほうこく@5/18

更新が滞っていますが、生きています。
覗きに来てくださっている方、いつもありがとうございます。

なんかヤバイほど忍大全冷え切ってしまってますね。
そういう自分も中々PSP起動できていないのが現状なのですが。

って、こんな記事書いてもどうしょもないじゃん!
PR

任務「奇城」アップ

DL

作成中の任務が完成しました。
上記のリンクからダウンロードできます。

■内容

ファイル番号0


雰囲気:武家屋敷(城)


目的:諜報


主人公:指定なし(全員可能)


隠密:あり 刻限:なし


そしてまさかの隠密有り。

力丸の視界、侮るなかれ。

■元のお題


実際、全然狭くないです。

更新頻度がYABAIです

かなーり低下中・・・
というか1週間に一度くらい更新しろよ俺!

◆近況報告

現在、忍大全といえば動画をたまに観るくらいです。
他には、近視眼鏡さんの「虎の巻ったー」など・・・

最近ウディタの方にハマってしまいまして。
虎の巻モードのようなシステムをウディタのゲームで再現できたらなと思って無謀ながらも挑戦中です。詳しい状況等は前回記事に貼ったエディタログの方を参照してください。

2014年・・・スタート!!

明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

これからもマイペースでいきます。

12/14 ←約分して 6/7

こんにちは。
タイトルが意味不明ですが気にしてはいけません。
(筆者の暴走は今に始まったことではないから)

色々と諸事情ありで、ブログを1ヶ月程休止していました。


しかし、再び更新できるようになったとはいえ、これといって記事材料が無いという・・・。
(言うな!!それを!!)


また、ゲームできる時間があったとしても、
どうもアンチャ始めて以来、虎の巻離れが激しいし、時間があっても、結果的に変わらなかったかと思われます。
(そんなことはどうでもいい!)

それよりも、ゲームの状況を以下に記す。


Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索