忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

12/14 ←約分して 6/7

こんにちは。
タイトルが意味不明ですが気にしてはいけません。
(筆者の暴走は今に始まったことではないから)

色々と諸事情ありで、ブログを1ヶ月程休止していました。


しかし、再び更新できるようになったとはいえ、これといって記事材料が無いという・・・。
(言うな!!それを!!)


また、ゲームできる時間があったとしても、
どうもアンチャ始めて以来、虎の巻離れが激しいし、時間があっても、結果的に変わらなかったかと思われます。
(そんなことはどうでもいい!)

それよりも、ゲームの状況を以下に記す。



◆アンチャーテッド エルドラドの秘宝

メダル集め・・・最近できていませんでしたが、
現在の記録は920点。
1000点まで残すところ80点!
宝をさっさと見つけてやらねばですね。
早く2をプレイしたいです。


◆RPGツクールVX(※Aceじゃない)

町でおつかい頼まれて、ダンジョン行ってボス倒して、の一連のイベントが30回程ループする、ループRPGなんてのを考えつきましたが、きっとクリアできる前に皆投げるでしょう。
ちゃんと30回イベントをこなせばクリアできるのに・・・(←)
「フラグや変数の設定が間違ってるんじゃないの?」
と誰もが思ってやめる。
簡単にクリアできるんだけど、クリアできる人がいないRPG。


◆天誅 忍大全

変換キー押して、毎回「点中」って出てくるのいい加減やめてくれません?

・・・さておき、報告できることもあまりないですが。
自作虎の巻任務、結構数が増えて倉庫っぽくなったね。
あの中で、最古作は策了峠でした。なつかしい。
初めてネットで作品公開させていただいたのも、この任務でした。

こうして思い出に浸っているのもネタがないからですねぇ。(ウッ)
作っている任務自体、無いわけじゃないですが。
かなーりスローペースでの制作です。半分も完成していませんので。



それにしても、今日はメチャクチャ寒いです。
体調崩さないように気をつけねばですね。



どんな時でも余裕を忘れないネイトさん、スゴイです。
そして面白いw >アンチャ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サリバン

ネイト「わわわわわわっ!」

Re:ブラインドさん

ネイト「ウソだろ・・・、やべやべやべやべぇ!!」

  • モア山
  • 2013/12/19(Thu.)

Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索