忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

もう2015年春とか・・・

早すぎやしませんかね?
 ほんとうに月日が経つのはあっという間です。
 虎の巻任務は、相変わらず遊んでくださっている方がおられるようでとても嬉しく思います。また気が向いたら作りたいですね。
 最近は、ファークライというFPSをやったり、将棋指したり、でいろいろ手を出してます。ファークライでもマップ作成機能があるので、そういったモードに興味ある方は動画だけでも見ていただけるといいと思います。BF等のFPSもやってみたい。しかし、同じ始めるならPS4が手に入ってから最新作を楽しみたい。あわよくば忍者ゲー出るかもしれないし。

 それと、テンプレート変えてみました。
 今回はこんな感じです。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

裏鬼魂最終更新

 お久しぶりです。
 FPSは3D酔いが激しくて、面白そうな作品が出てきても手が出せません……。一人称視点と三人称視点の切り替えをオプションに搭載してほしいです。

 かなり時間を置きましたが、裏鬼魂第十四~最終話を更新しました。

峠越え

 今回は動画の宣伝です。
 虎の巻任務「峠越え」の実況動画を投稿したので、ぜひ観てください。

Re:峠越え

 返信が遅くなり申し訳ありません。
 裏鬼魂最終章、ぜひダウンロードさせていただきます。そして虎の巻創作活動、お疲れ様です。現在ツクールでゲームを作っていらっしゃるそうですね。のすさんのツクール作品、興味があります。
 「峠越え」の動画作成ありがとうございます!早速拝見いたしました。
 鬼畜な終盤にしたことは今となっては反省しております(笑)。ボスの場面、僕自身も緊張してしまいました。たまにパターンから外れて変な挙動する敵は困りますね。動画にしていただき、視聴してみると、自分の任務が結構、客観的に見えてくるものですね。

                                モア山

  • モア山
  • 2015/07/23(Thu.)

Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索