忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

8/28

おととい、昨日と一気に涼しくなりましたね。
でも、きっとまた何事もなかったように暑くなるのでしょうね。

最近は、特に書く事がなくて更新をサボっていました(駄目ジャン)

現状、忍大全は再び休止状態に入っており、(また任務待ちカヨ)
PSVの「討鬼伝」体験版を落として遊んだり、PS2のドラクエを少しやり始めたり、そんなことばかりしています。
討鬼伝に出てくる里の名前がウタカタでちょっと驚きました。
フォントも忍道2ぽくて、どことなく似ている感じがします。
忍者キャラとか作ってプレイできそうだし、なかなか面白そう。

少し前は「やり込み」系ゲームに触れるととことんまでやり尽くそうと気合充分でしが、なんだかここ最近、そういった意欲が薄れてきている気がします。
いいことなのか悪いことなのか不明。

短いですが、今日はここまで!

PR

8/20

こちらの記事で紹介した、あのRPGデータを公開してみた。

作品というにはあまりにもおこがましいモノです。

[!] 不具合を見つけたので、修正版に差し替えました。
   ダウンロードされてしまった方はお手数ですが、
   再度ダウンロードをお願いいたします。

■アップローダー

※仲間勧誘システム廃止
 ある街でこれを実装するとカオス状態となる為。

8/17

うおっ、どうやらアップローダーの容量が増えた模様。
200MBアップか・・・
しかし、使い切れる気はさらさらしません。
だってアップするのは数百KBのものばかりだし・・・

それにしても試作品の容量が8MBって・・・
無駄に高くないか・・・?

蒸されて8月中盤。

なんだか、最近更新率が高い。
任務プレイ記事が増えたのが理由のひとつ。
そして、今絶賛夏休み中だからだろう。

ただただ、暑い。
何するのも嫌な気分にさせてくれるのはさすが。


近況で、天誅以外でゲームといえば、
・・・なんだろう、PSのトゥームレイダー4しかやってないような。
だってツクール5は卒業したし。

忍大全一辺倒ですね。

あとは・・・、最近買ったツクールVXを使って死にゲーツクったり。
ネコが主人公なんですけど、これも大概カオスなゲームです。
簡単に説明すると(略)(まあ気になる方は続きからどうぞ


そういえばPS3のトゥームレイダーのPV見たりしているけれど、凄まじいな・・・
PS3でこのクオリティなんだから、PS4はどうなっちゃうんだろう。

よりリアルな世界を体験できるんでしょうね。
そろそろ本当に来ちゃうんじゃないですか?
頭に「なんちゃらギア」を着けて仮想体験とかできる時代が。


今日の日記は以上です!

それでは、また明日!



Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索