忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

うわ、マジかよ・・・

こんにちは。

もうタイトルじゃなくなってますが気にしません。

アンチャ1のメダルコンプを達成したので、
ようやく、アンチャーテッドの「黄金刀と消えた船団」を買い、プレイできてます。
これはシリーズ二作目。

いやー、素晴らしい!!
演出面が大幅改変されており、前作ではちゃちだった(失礼?)手榴弾の演出もど派手になってました。
ヘリや戦車も出てきますし、ネイトさん、本当に色々なヤツと戦うなぁ…(笑)
十数メートルから落ちてもピンピンしてるし、彼は相変わらずの鉄人でした。
2009年でこのクオリティに脱帽です。(←筆者の感覚が時代遅れ?)


そしてツクールVXでも細々とゲーム作ってたりするんですが、これがなかなかスムーズに進まなくて。
テーマは「〇〇さんの呪い」です。穏やかじゃありませんねー。

今年、あと何回更新できるやら。
もしかしたらこの記事が最後かも知れませんねー。
だとすれば締まらない話ですが。

今日はここまでです。

以 上

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索