忍者ブログ

Moayama_Weblog

管理人の勝手気ままなゲーム雑記blog ◆天誅忍大全虎の巻任務公開中◆

任務:崩壊都市X アップ


9/26

演出のフキダシを消し忘れていた為、修正して再アップしました。
この間のRPGといい、ミスが多くて申し訳ありません。


ファイル名称 ULJS00018A0000


題名 崩壊都市X


雰囲気 ビル街


目的 暗殺(旗)


隠密・刻限 なし・なし


使用キャラクター 全員
(主人公キャラ推薦〔力丸・彩女など〕)


難易度(推定):★★★★★(難しい)


■解説


なんらかの災害か、呪いなのか、定かではありませんが、この都市、崩壊して見る影も無くなっています。
(言い過ぎ?)


メチャクチャに配置しただけじゃねーか!と思われても無理はありません。


一部は、実際にそうですから。(オイ)


しかしながら、地形階層はいつもどおりフルに使わせてもらっています。


主に「正規ルートを探す楽しさ」を重視して作ったつもりです。

そして、序盤~終盤手前までは孤独と戦い抜いてください。


任務形質ですが、操作技術がモノを言う内容になっていると思います。
明らかに初見で突破は無理だろうと思われる箇所があるのは仕様です。


ダウンロード

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

都市崩壊DLしました。まだプレイするのは先ですが。

それで、今まで未プレイだった虎の巻をプレイしている途中ですが、感想をブログに書いてもいいでしょうか。

Re:白猫タマさん

感想記事ですか!
嬉しいですね。是非 お願いします。

崩壊都市ですが、地形がかなり難解だと思われるので根気よくプレイしていただけたら幸いです。

  • モア山
  • 2013/09/25(Wed.)

Welcome

Thanks for coming. "Tenchu shinobitaizen toranomaki" Misson Delivering.

Misson database ↓ http://ux.getuploader.com/nazo3asuka

最新コメント

[02/11 白猫タマ]
[11/20 白猫タマ]
[11/16 白猫タマ]

ブログ内検索